あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



ぷちライブ?出ます~。

今まではこっそり終わらせていたんですが、折角なので告知です。

http://akira-musicschool.com/information.html#event
↑こちらのライブの4日の方に出演します。カバーで3曲ほど歌います。
(2曲は一般の曲、1曲はボカロ曲のカバーです。旧Ash Blindのじゃないけど)
Atoriの生声を聞きたいとかいう(奇特な)方のみでなく、
「ボイトレやってる人ってどんな感じ?」とか興味のある方にもオススメです。
他の生徒さんも沢山歌うので。

最後に多分先生も歌うので、その歌だけでも聴き応えあると思います。
チケット取り置きできますので、予約のお名前をお書き添えの上、
メールフォームからお問い合わせくださいね。

…で、なんで告知がギリギリなのかというと。
もちろん迷ったからですよバーロー!人前でなぞ歌えるかー!!(それでも人はいるけど;)
でも、ツイッターにだらだらと呟いてたらお問い合わせを頂いたので、
もうこうなったらこっちでも告知だけでもしちゃえ、と思いまして。

興味がありましたら、どうぞよろしくです~。

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
私はというと、Ash Blindのスペースで売り子をしておりました。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました~。

今回は旧作のみだったので、スペース自体はまったりしておりましたが、とにかく暑かった!
汗だばだばかいておりました。かきすぎて、塩なめくじ状態になるとこでした。
休憩中に食べた焼きそばの塩分の身体に沁みる事沁みる事。
ホント水分補給大事。塩分補給も大事。。

で。
朝一番にもちろん買いに行きましたよ!上海アリス幻樂団新作、『妖精大戦争』!

早速やってみたわけですが…ええと、むずい!!w
元々、正面以外からの弾に弱いんですが、ええと、下とか横から来るの止めてーー!
妖精のくせになまいきな!!!操作キャラも妖精だけど!!むしろチルノだけど!!!
チルノかあいいよチルノ。ドットの羽にきゅんきゅんしながらピチュりまくってます。

せめてノーマルクリアくらいまでは…いきたい…。

Ash Blind解散のお知らせ。

Ash Blind解散のお知らせ
ということで。
今後の活動をご期待いただいた方、申し訳ございません!
Ash Blindとしての活動は、次の夏コミへの参加にてラストとなります。

短い間でしたが、新米ボーカリストとして、たくさん勉強のできたおよそ1年半でした。
応援してくださった皆様、及び支えてくれたメンバーには、心より感謝しています。
ありがとうございました!

…ま、これで「同人ボーカリスト」から、
フツーノオンナノコ(オンナノコって年じゃない)に戻るんですが。
ボイトレはこれからも続けるし、気が向いたら動画サイトやここに
歌でもあげていこっかなーと思っています。
同人でも、機会があれば、またどっかで歌えるといいなと思ってます。

Atoriの(アマチュア)歌い手人生はこれからだ!

~Fin
応援ありがとうございました!Atori先生の今後のご活躍にご期待ください!


………さて、次はボイトレ教室のライブだじぇ。
1人合唱団集合!おー!

Newest

