あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブおわた!

ということで、数日前ですが、ライブ無事終わりました!

Atoriは、セリーヌ・ディオンの「To Love You More」と、
エヴァ旧劇場版の挿入歌「Komm, Susser Tod」、
それと、buzzGさんがニコニコ動画で公開していらっしゃる「Marygold」を
ご本人に許可をいただき、歌わせていただきました!
buzzGさん、ありがとうございました!

↑原曲はこちら。

今回は、前回・前々回に比べて、落ち着いて歌えました!
前の2回は音程やビブラートのコントロールもままならないほど緊張していたのですが、
今回は比較的自分の歌唱を掌握できていたような気がします。
最後の最後でホイッスル込みのスキャットおおしくじりしたけどw
それを差し引いても、60点くらいつけられるかな、という感じです。

いつか、ボイトレ教室生徒として以外の場所で歌う日が、
来るのか来ないのかはわからないけど、
とりあえず万が一あった時に、緊張しててもちゃんと歌えるように
ちょっとずつ経験値を上げていきたいものです。
ちなみに、「緊張しないように」は無理だ!!遠い昔にあきらめた!!!w

さて、これでいろいろ一山越したので、いろいろ宅録するぞー!
wktk!
スポンサーサイト

Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。