あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



イベントお疲れ様でした!+α

お久しぶりです!

まずは、御射宮司祭と東方紅楼夢お疲れ様でした!
Atoriは、両イベントで『As/Hi Soundworks』さんで売り子しておりました。
今更だけど柊さんの紅楼夢新作支援!ホール収録のピアノソロアレンジですよ!癒し満点!


そういや、前回の御射宮司祭でやり残したことを、今回ついになしとげました!



日 本 酒 買 う 。


買いました!御射宮司祭オリジナルラベルの日本酒!ケロちゃんと早苗さんラベルの、可愛いやつです。
もちろん、打ち上げの電車中で美味しくいただきました。お味は、常温でも全然飲みづらくない、それでいてきりっとしたお味でした。美味しかった!

あと、柊さんがお土産に御射宮司祭オリジナルラベルのイナゴの佃煮買ってたけど、
アレはどうしたんだろうw私は全力で遠慮しましたががが。





そういや、こんなんもあげてみましたよー。よろしければ。

のらりくらくら。

ボイトレライブが終わってからというもの、ぼっへーと生きています。

でも、ボイトレで新しい曲を始めたり(ついに憧れのミュージカル曲に着手!ひゃほーい!)
東方系クラブイベント『音盤夜行』に、元サークルメンバーの柊さんにくっついて行っているうちに
なんかやたらと顔見知りの音屋さんが増えたり。
ひつまぶしに釣られてほいほいお食事に行ったら、歌の話をもちかけられたり。
パピコ食ったり。
そんなんで、日々なんだかんだで歌ったりなんだりしている毎日です。パピコうまい。
パピコは2本食いするより、切り取った上の部分を吸わずに捨てるほうが贅沢だと思います先生。

とりあえず、次の活動報告まで、練習宅録&ミックス版「Marygold」(buzzG氏作・詳細は下の記事参照)置いておきますので、よろしければ。↓

mp3を再生するためにQuickTimeプラグインを導入してください

Newest

