あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



ゆっくりあったまれ!!

リアルが忙しくなってきてひーひー言いながらゆっくりしてるAtoriです。ゆっ!
あと寒いです!寒い時はあったまれ!!

これでな!!!↓

yukkurisanae.png

ということで、久々の活動報告です。
こちらのCDの、梶迫さんの楽曲に歌唱(とちょい芝居)で参加しております。
演技といっても、歌の間奏とかにちょこちょこ入るやりとりなんですが、
それでも初めて演技なんてやったよ!ヘタレですが精一杯やらせていただきました!
chi-seさんとのツインボーカルなのですが、chi-seさんまじエンジェルボイス!
梶迫さんのトラックも、前のサークルやカバーでは歌ったことの無い不思議な、
でもおしゃれな曲調でとってもステキですよ!!
とても楽しく歌わせていただきました♪

これで貴方も私も秘封病!!

これから、仕事がさらに忙しくなりそうなので、広くお仕事募集とかはできないのですが、
知り合いの歌とか、頼んでもらえたらいろいろ積極的に歌っていきたいと思っています。
仮歌のお仕事も入ったりしそうなので、人生の趣味として、精一杯極めていきたい所存です。
のーそんぐのーらいふ!あと、のーこーひーのーらいふ!!あと、のーてぃーn(ry

Newest

