あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



遅くなりましたが

11月末の秘封倶楽部オンリーイベントお疲れ様でした!

1曲歌で参加させていただいた「秘封サナトリウム」は早々に完売してしまったようで、
私は昼くらいからのこのこと参加したんですが、つくづく参加者特権でもらえてよかったと。
だって、普通に買いに行ってたら、涙の海を渡っちゃうところでしたよ!!

すでに一段落した感じの頃に行ったわけですが、それなりに人も多くて、
聞けば会場直後はかなりすごかったみたいですね!
盛況だったようで何よりでした♪

ちなみに、通販分もほとんど無くなってしまったらしい「秘封サナトリウム」ですが、
2月に京都で行なわれる秘封オンリーで再販予定ですので、
入手できなかった方は、そちらをお待ちくださいとのことです。

ふーたつならんだみるふぃーゆー♪

…で、イベント終了後は、サナトリウムの打ち上げにまぜていただき、
もりもり焼肉食べ放題してきましたよ!
普段あんまりお話できない方々といろいろ話せて楽しかったです。
おなかぱんぱんになった後は、何故かサナトリウム参加者の一部の方々と、
ゲーセンに音ゲーやりに繰り出すという、不思議な二次会。
私も、最近ハマっているギタフリをじゃかじゃかやってきました。
ギタドラセッション沢山やって楽しかった!

さて、冬は一端お休みですが、仕事の合間にコンペ仮歌のお仕事やボイトレをやりつつ、
例大祭に向けてちょこちょこ準備をしていっております。
時間があったら何か歌ってアップしたいけど、余裕あるのかな?w


あ、どうでもいいけどギタフリが水色ネームになりました!ひゃっほう!!

Newest

