あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



冬コミ他もろもろお疲れ様でした!

あとあけましておめでとうございます!

冬コミも人が多かったですね!私はEl Doradoさんでちょろっとだけ売り子を手伝ったあと、
会場をぷらぷらしておりました。
最近ツイッターやらで交流が増えたので、気になる新譜情報も多くてうずうずしていたのですが、
とりあえずある程度は買ったり、時にはいただいてしまったりして(ホント多謝です!)
年末年始は聴きながらほくほくしておりました。うふふ。

最近、ロック系以外にも、ハウスやポストロックやテクノやハードテクノ等、
いろんなジャンルの知り合いさんが増えたもので、
聴く音楽も一口に東方アレンジといってもいろいろ増えてきました。面白いなぁ。
といっても、私は言われるまでどれがどのジャンルなのやら、
5鍵ビーマニ程度のニュアンスでしかわかってはいないんですが…!!

あと、年末には、お世話になっているFragile Onlineの下田さんたち
『新世界 a.k.a.FragileOnline feat.後藤マスヒロ』のライブに行って参りました!
同じ方々のレコーディングを見学させていただいたことがあり、その際に拝見して、
凄い方々なのは重々承知していましたが…
ボカロ曲やZappa曲のカバーも良かったけど、なにより最後のセッションが圧巻でした!
即興であそこまで出来るのも、皆さんのスキルが高いからだなぁと。
終了後は下田さんをはじめ、後藤マスヒロさんや、
前にもお世話になったギタリストの宇佐美さん等にもご挨拶できたし、
ライブを見に来られていた知り合いの方々とも雑談できて、楽しいひと時となりました。

そんな下田さんですが、2月にゲーム音楽のトーク&ライブイベントを開催するそうですよ!
gml_600_green.jpg
私も東京公演見に行く予定です。楽しみ!

Newest

