あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



正体不明の活動報告。


例大祭関連の活動報告その2~。

ぬえちゃんオンリー正体不明コンピレーションアルバム、「N13(ぬえっちょさーてぃーん)」に、
Vocalと作詞で1曲に参加しております!

久々の、As/Hi Soundworksの柊さん作トラックへのボーカル参加でした♪
(あとりの子合唱団もあるけど、あっちは基本インストだしねw)
正体不明なアルバムということで、正体不明な歌詞をつけて、できるだけ可愛く歌いました。
…可愛く歌ってるAtoriとかまじ正体不明状態なので、アルバムの正体隠蔽にも一役買ってる…といいな。

他の皆さんのトラックも、今からクロスフェード聴いてわくてかしております!
早く来月にな~れ♪

お久しぶりゆき。

タイトル見て「ぶりゆき」って誰…と思ったAtoriです。ご無沙汰しております!
毎日忙しく過ぎていきます…師走より今の方が走ってるよ!
そしてタイトルにゆきってついつけたくらいに雪降ってます。うわあい。

ということで、久々の活動報告です!


いつも居候させていただいている、毎度おなじみAs/Hi Soundworksの柊さんのとこで、
フルインストアルバムなのに1曲歌ってます。

1人合唱団で。

そして、この度この1人合唱団に、柊さんが「あとりの子合唱団」という
ステキにおにのこ的な名前をつけてくださいましたw
元ネタがわかる方は、このCDを聴けば、所々でにやりとできること請け合いです。
わからない方も、めちゃめちゃ聴き応えのあるCDだと思いますので、オススメです♪

博麗神社例大祭向けに、近々もう一つ活動報告ができると思いますので、
どうぞゆっくり待っていってね!

Newest

