あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



名華祭お疲れ様でした&例大祭のお知らせ。

遅くなりましたが、名華祭お疲れ様でした~!
私はAs/Hi Soundworksさんの売り子として参加させていただいておりました。
近くのサークルさん曰く、名古屋はコスプレが盛んらしいですね!
一部の街では、街ぐるみでコスプレOK(大道芸として認められているとか)とか。すごいなぁ。
神霊廟体験版公開から数日しか経っていなかったのに、響子のコスプレイヤーさんを見たりして、
びっくりしました。なんというジェバンニ。

あと、名古屋では食べ物が楽しみだったのですが、
朝は早起きして、有名な名古屋のモーニングをいただいたり(念願の小倉トーストを手に入れたぞ!)
打ち上げでは美味しい手羽先を堪能したり、非常に幸せでした!!
美味しいものは人を幸せにするね!

さて、その熱気も収まらぬうちに、もうすぐ延期になった例大祭ですね!
AtoriはまたAs/Hi Soundworksさんで売り子しております。
私がボーカル参加させていただいた、名華祭新譜「Stars like Songs e.p.」もありますので
どうぞよろしくです!

そんなお世話になっているAs/Hi Sonudworksさんの突発CD&動画支援!


神霊廟1面道中のアレンジですよ!こうして聴くと、George Winstonみたいなシットリ感がありますよね。
CDも今から楽しみにしております。wktk!

Newest

