あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



作った&歌ってみた。

最近、リフレクションフィルターを自作しました。
りふ
単にプラ板に防音スポンジ貼って、はじっこに穴あけてテグスを通して、
マイクスタンド固定型の譜面台に養生テープで貼り付けただけ。

大分音が良くなった気がします。

例大祭のこととか近況とか今後の予定とか。

例大祭お疲れ様でしたー!!!

遅い!!オソスギルヨ!!ボーボーチャ、ヌンデマス!!

ということでいつものAtoriです。例大祭お疲れ様でした!
AtoriはAs/HiSoundworksさんのSPで、緑頭の奇妙ないでたちでたたずんでいました。
あの日は暑かったですねー!脇が出てても暑かったじぇ。いえぁ。
ボーカル参加させていただいた、『Stars like Songs e.p.』も、
目の前でいろんな方々にお手に取っていただけて、嬉しかったです!

今回は「春待歌」というナズーリン曲アレンジで、1曲だけ歌詞も書かせていただいております。
この歌詞を書いたとき、丁度東京でも雪が降っていました。
暖房を消して、毛布に包まって、春が待ち遠しい気分を高めて書きました。

ちなみに、メロンブックスさん専売で委託しただいておりますので(通販サイトはコチラ)、
興味がありましたら是非是非。


さて、例大祭も終わって一段落…と思いきや、仕事の合間にいろいろ宅録したりなんだりの日々です。
ツイッターやイベント会場等でお会いした方々から、ちょこちょこボーカルの依頼がいただけるようになり、
夏や秋、早いものは冬向けまで、あちこち…って程じゃないですが、数サークルさんの所に顔を出しそうです。
今頂いているものだけでも、ジャンルが多岐にわたりすぎてなんだそりゃ!お前はどこのワカメじゃ!ってな
状態になっておりますが、それも含めて楽しくて楽しくて!
発表が近くなったら、こちらでもアナウンスさせていただきます。

Newest

