あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



活動報告2011サマー!

なつがあついやらあつがなついやらで大変ですこんにちは!Atoriです。
夏コミも迫った今日この頃、久々の活動報告です。


今年の夏は梶迫小道具店さんでがっつり歌わせていただきました!
ボーカル・コーラス含め4曲参加させていただいております。
今回は梶迫さんの「いろいろ好きにやっちゃってください」とのお達しの下、
本当に好き勝手ボカったりハモったりフェイクったりらいらいしたり(?)やりたい放題してみました!

他の皆さんのパフォーマンスもめっちゃかっこいいやらかわいいやらで、それらを全部ひっくるめて
梶迫さんが聴き応えのあるトラックに仕上げて下さいましたので、是非お耳にかけてみてください♪

今年の夏は、同時進行で秋やら冬やらのいろいろな歌をやってていろいろバタバタしております。
そのうちまた活動報告できると思いますので、ゆるりとお待ちください。


そして、もう一つちょびっとお手伝いしたので支援支援。
ashi0007_468_100.jpg
いつもお世話になっているAs/Hi Soundworksさんの夏の新譜ですよ~!Opシリーズ新作です!
実は、サイトの写真とかレコーディング当日の荷物運びとか、ちょこちょこ手伝わせていただいてます。
その都合で、ホール最前列で生演奏聴いちゃいましたけど、めっちゃ耳が幸せでした!
その幸せな音を、エンジニアのhaLRuさんが高音質で十分に閉じ込めてくださったようです。コチラも是非是非。

ちなみにAtoriは、夏コミ当日は毎度のごとく、As/Hi Soundworksさんのところで売り子予定です。

どうでもいいけどこないだ生まれて初めてスタジオに入りましたよ!
楽しかったけど耳が死んだ!ぼえー。

Newest

