あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の活動報告その1!

どうもごぶさってます!(誤)Atoriでございます。

やっとやたらと暑かったり台風ったりしたのが納まって、少し過ごしやすくなってきましたね~。
秋も近いそんな今日この頃ですが、秋といえば東方紅楼夢!
ということで、早速秋新譜のお知らせ第一弾です!


Secret Messenger様の紅楼夢新譜『幻想の境界 -the Garden of phantasmagoria-』に、
4曲コーラスで参加させていただきました!
コーラスといっても、後にさりげなく入っているとかではなくて、
Kalafinaばりに、わりとどセンターでがっつり造語コーラスってます!楽しかったーー!
「仮想劇場版アニメサウンドトラックアレンジCD」ということで、
いろいろな場面を想像させるような、幻想的な楽曲が目白押しですよ!
梶浦由記さんやKarafinaお好きな方に是非オススメの一枚です。

クロスフェードの動画もアップされたようです。こちらも是非。

あとは、こちらは支援支援。
ashi3001_468_100.jpg
いつもお世話になっているAs/Hi Soundworksさんの紅楼夢新譜!
Rapid Ensembleシリーズの名盤が、神霊廟の楽曲を連れて高音質で帰って来ましたよ!ヒャッホウ!
アップテンポの楽曲が多くて、かなりノリよく聴けそうな一枚です!
『風神祭祀』の楽曲は今聴いても好きなものばかりなので、個人的にもとても楽しみです。


この他にも参加作品についてお伝えできる情報があるので、もうしばしお待ちいただければ幸いです!
スポンサーサイト

Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。