あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



秋の活動報告その2!

大変お待たせしました、紅楼夢寸前になってしまいましたが、参加作品その2です!

Lab*さんと梶迫小道具店さんの合同、絵本+サウンドトラックの
サントラにて1曲ボーカル参加させていただきました!
絵本のサントラの割に大人っぽいアプローチになっておりますが、
日本語が美しくて、登場する言葉の数々をできるだけ大切に歌ってみました。
絵本は私もまだ拝見していないので、個人的にめっちゃ楽しみです!ほんわりした色合いが素敵!

紅楼夢は私は関東でお留守番です。行かれる方は楽しんできて下さいね♪
…私も大阪で美味しいもの食べたかったなぁ。

Newest

