あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



冬のお知らせ!

寒くなりましたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか。
Atoriはそろそろ加湿器とマスク欠かせなくなってまいりました。乾燥自重。

ということで、ギリギリになってしまいましたが冬の活動報告です!

梶迫小道具店さんの新譜『STREET3115』に、ボーカルとボイスで参加させていただきました!
以前、秘封合同『秘封サナトリウム』でやらせていただいた、蓮子&メリーの取り合わせが、
ボリュームアップして帰ってきましたよ!もちろん、メリー役をやらせていただいております。

ちなみに、サナトリウムからの再録『Landscape with mille-feuille』のボーカル部分も
レコーディングし直しをさせていただいております!梶迫さんありがとう!



もう一件。ちくたくとーんさんの新譜『Agalmatophilia』内の、
Secret MessengerのYuyさんの楽曲1曲に、コーラスとして参加させていただいております。
アリス好き集合!な一枚ですよ!
最近すっかり板に付いた多重コーラスで、今回は複数名のコーラスになっているようで楽しみです!

さて、コミケ当日は、Atoriは毎度おなじみ『As/Hi Soundworks』さんで売り子させていただいてます。
(新譜の代わりにちょっとしたアイテムを用意しているみたいです。気になる方はサイトをチェック!)
なお、As/Hi-SWさんとも、ぼちぼち大きなものをやろうと現在進行形で動いております。
目下の目標は、「現在の宅録環境で、可能な限りクオリティの高いものを」。
そのおかげで、タスクが大変なことになっていますが…リテイクにリテイクを繰り返し、
かなりレベルアップしたものを発表できるのではないかと思っています。
例大祭でのお披露目を目指しておりますので、続報をお待ちくださいませ!

Newest

