あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



例大祭だよ!!!

大変ご無沙汰です!Atoriです。
最近仕事やボーカルでばたばたしてて、ほんっと日記書く気力がなかったです。
なんか、もっとちょっとしたこととかでも書かなきゃね、ホント。

ということで、その努力の結果がこちら!!

ひとつめ!!
ashi0008_468_80.jpg
毎度おなじみ、As/Hi Soundworksさんの例大祭新譜「聖蘇星煌~Song of Fantasy~」に、
10曲すべてにボーカル・コーラス、5曲作詞、さらに一部コーラスワーク等で参加させていただきました!

過去作品ベストでもあるとあって、As/Hiさん時代から人気の高かった楽曲なんかも
歌わせていただいてめっちゃ緊張しました!
特に「風神祭祀」(なんと10分超えの大曲なのに驚きの1曲目!)は、最初に聴いたときから
「すごいな、こんなすごい曲を歌えたら幸せだろうなぁ!」と思っていたので、
まさか本当に歌えることになるなんて、願ったりかなったりでした

さらに、新曲にも9分超えの大曲が!
こちらもものすごい大変だったけどなんとか歌いきりましたので、ぜひ聞いていただきたいです。


ふたつめ!!
無題
こちらも毎度お世話になっている梶迫小道具店さんの例大祭新譜「兼知未然」にボーカル1曲と
ボイスで参加させていただきました!

こちらも、流麗な歌詞+難易度の高い旋律で、じっくり丁寧に歌わせていただきました。
おそらく、過去収録したボーカル曲の中では最高音が出てるんじゃないかなーと思います。
(コーラスとかでは1回くらいでたかもしれませんが)
コンセプトを大事にした、世界観のすばらしいCDになっていると思います。こちらもぜひ!
なんと驚きの桐箱入りCDらしいです。見たこと無いよそんなの!w

ちなみに、例大祭当日はAtoriはAs/Hi Soundworksさんのスペース(えー05a)で
売り子をさせていただいていると思いますです。
ご来場の際は足をお運びいただければ幸いです!

Newest

