あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



ご無沙汰をご無沙汰。

ご無沙汰をご無沙汰です。
図らずも今日はM3。みんな楽しそうだなーとついったーを眺めつつ、
おうちでせこせこと作業をしているAtoriです。

次のCD参加情報は、例大祭前に数件って感じになりそうです。

…って書きかけて気づいた。私、冬コミの参加作品について告知してないよね(アホ
いやあ、盛大に放置したもんだ!

ということでいまさらですが、冬コミの参加報告です!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


As/Hi Soundworksさんと梶迫小道具店さんの合同CDにボーカル・歌詞で
参加させていただきました!久方ぶりのフルボーカルになります!がんばったー!!
ミクスチャー・ミクスチャーロックはおそらく初めてなので、いつもより……なんかそれっぽく?
オサレかつパワフルに歌わせていただきました!
ラップのPsy-Gyohさんもがんばってますよ!Psy-Gyohとは……一体、柊何雪だというんだ…((


梶迫小道具店さんのCDにボーカル参加させていただきました!
こちらはいつもどおりヒプホプな感じですよ!
↑の「TRAVEL MAP」以降、ちょこっとパワフルな方向性にマイブームが来てたもので、
過去に歌ったものを再録していただいたものと比べてみると、ちょっと面白いかもです!
梶迫さんの曲はノリがいいものが多いので、がんばってノッて歌……えてるといいなぁ。

さて近況報告。
去年の秋から久々にボイトレを再開して、6月頭にそのボイトレ教室のライブが
高田馬場であるので、久々に出演する予定です。人前で歌うの久々ーーー!!
曲はParamoreから1曲、レ・ミゼラブルから1曲、それに加えて、去年の例大祭に
参加させていただいた、As/Hi Soundworksさんの「聖蘇星煌」から1曲歌わせて
いただく予定です。
発表会みたいなもんなので、盛大な告知は多分しませんが、twitterとかで呟くかもしれないので、
ボイトレの効果に興味ある(素人さんだけど上手い人結構います!)、暇である、等の方は、
お気にかけてみるか、そっと問い合わせてみてくださいね。

Newest

