あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



例大祭2013参加作品告知!

今回は忘れなかった!例大祭前の参加作品告知です!


梶迫小道具店さんの秘封倶楽部・東方風神録アレンジCDに1曲ボーカル+作詞で
参加させていただきました!
最近梶迫さんとこに出すボーカルのパワーが上がってる気がする…ノリやすいのでつい
力強く歌ってしまうのですよね。ふひひ。
170Pの小説付(…付??)の上特殊装丁ときて、私も今から手に取るのが楽しみです!



Secret Messengerさんの東方アレンジCDに2曲コーラス参加させていただきました!
まぁタイトルからお察しの通りwコーラスの本領発揮なテーマktkrですよ!
パワーと憂いをぐっつり煮含めつつ、気持ちよく歌わせていただきました。
個人的には、さらに2名のコーラスが追加されたTr.9が今から楽しみです!

ちなみにAtoriは毎度おなじみAs/HiSoundworksさんのところで売り子をしています。
As/Hiさんもインストシングル出すそうなので、こちらも是非に!
あ、でも開幕直後はいません。神主の体験版買いにいかなくっちゃーー!!

ついでに最近の近況報告。


買っちゃいました、ノイマンマイク。TLM102です。

最近のメインボーカルはほとんどBlueのBaby Bottleで録っていたのですが、
波形がなんだか美しくないのと、音質について信頼できるある方に
「多分Atoriさんの声質には合う、むしろ他のノイマンマイクより合うかもしれない」
というアドバイスをいただいて、ずっと購入を検討していたのですよね。
そらプロ御用達のU87とかに比べたらかなり安いですが、今の私にはそこまで
安い買い物でも無いので迷っていたんですが、ついに買っちゃいました。
これからセッティングとかいろいろ研究して、第一線で活躍してもらいます!
あー早く試し録りしたーい!!

Newest

