あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



ライブ参加告知!

久々のライブ参加です!

2015年6月7日(日)に、秋葉原秋田犬にて開催される、「アニソン道場micro」に参加させていただきます!
今回なぜか、「ゆっくりAtori」名義にしてみました。なんでゆっくりつけたかって?にっかりなんたらとか流行ってるからね!そんな感じで!(?
チケットは1000円+1drink500円、出演時間はまだ未定ですが、昼~夕方くらい開催のライブになります。
参加名義はふざけてますが、歌はガチのものを持っていく予定です。今のところ、澤野弘之feat. Mika Kobayashi、angela(すみません低音の都合上ナシに…)、シェリル・ノーム starring may'n(敬称略 辺り+誰か声優さんから1曲、計3曲歌おうかなと思っております。

近々As/Hiでライブやろうか、なんて話も実は出ており、ならば場慣れ&武者修行と思いまして。ボイトレ教室のライブもしばらくなかったからなー。カラオケ以外で人前で歌うのは…2013年の春ぶり?
まぁ初心に帰って(ライブに関しては十分初心者ですが)、がんばります!

例大祭12 さらに参加作品告知!


例大祭告知その2!

四面楚歌×梶迫小道具店 東方鈴奈庵長編小説+CD 『炎上 EN-SYO』のCDに、ボーカル&作詞で2曲ほど参加させていただいております!
いつもの梶迫さんのダンサブルな楽曲に、英語と、今回はなんと初・ドイツ語で歌詞をつけ、歌唱しました!意外に歌いやすかった!
最近、澤野弘之さんのボーカルアルバムのドイツ語楽曲がツボなので、As/Hiでもそのうちやりたいですねー。
といっても、全英詞作って、Google翻訳にぶっ込んでるだけなのですが…。ドイツ語として正しいかどうかは知らん!!
どうせ聴くのはほぼドイツ語知らない人だろうし、気持ちよく歌えりゃいいんじゃ!(暴言)

小節もCDも本当にガチで鈴奈庵燃やしに来ているので、鈴奈庵25話で何かに火がついた人、そうでなくてもキャンプファイヤーが好きな人等は、どうぞお手に取ってみてくださいね!

頒布スペースは、
ち15ab「四面楚歌」
い16ab 「梶迫小道具店+荒御霊」(合同会計)
になります!どうぞよしなにー。

Newest

