あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



最近始めた遊び。

チッスチッス!Atoriです。
初ライブも無事終わり、ちょっとずつ今後もライブ経験していきたいなーと思いつつ、こんなのを始めました。

http://hibari.nana-music.com/w/profile/992179/

最近フォローした方がやってて、面白そうだなーと思ったので始めてみました。『nana』。

スマホで録ってアップロードする、という性質上、補正もなんもできないのですが、ちゃちゃっと録って上げてができるのはちょっと面白いなぁと。ついでに、生歌の強化もできたらいいなーというもくろみもあったり。
まぁ、スマホの音質に早々に絶望して、とっととSHURE58→エフェクター→ミキサー→スマホ、という方法に切り替えてしまったのですが、最初の2曲はスマホマイクだけど、割れまくりだよ!これはひどい!!
あと、アプリのエフェクターもちょっと個人的にはナシ…遊びでしか使ってないHELICONのボーカルエフェクターがやっと出番が来たと喜んでおります。

とりあえず、人のことは全く考えず、歌いたいのを適当に歌おうかと思っておりますので、暇で音程ガバガバでもまぁ聴けるって人は覗いてやってくださいませ。

そういや、あすひバンドも少しずつですが計画が進んでおります。
すっごい楽しみ!!

Newest

