あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。



ライブありがとうございました!

昨日はアニソンライブ「アニソンやっちゃって!!」でございました!
見てくださった&告知等RTしてくださった方々、ありがとうございました!

セットリストはこんな感じ。
1. My Dearest (supercell)
2. βios (澤野弘之 feat.Mika Kobayashi)
3. The Everlasting Guilty Crown (EGOIST)
すべてアニメ『ギルティクラウン』より。

いやー、やっぱりsupercellとEGOISTは上手く歌うのがむつかしい。曲は好きなんだけどなー。
βiosは個人的ド安定ナンバー。というか、澤野feat.Mika Kobayashiの外国語系は本気で歌いやすくて癒し。
お客さんは困惑するけど(すみません)

いくら、今のところやはり私のメインの活動はAs/Hi の活動で、アニソンライブに出る目的の半分は「修行」だとしても、
だからといって、チケット代払って来て下さる方々(それが私目当てのお客様じゃなくてもね)に、粗末な出来のものを見せていい理由にはならんわけで。
なにより、この「アニソンやっちゃって!!」に出演されてる方々、本気でレベル高くて、すごく勉強になると同時に、負けていられないな、ちょっとでも近づきたいなーと思うわけです。
そんなもんで、ライブももっともっとクオリティは上げていきたいものです。
…ほんと、なんとかしなければ……(後学の参考に録っておいてもらった自分のステージの映像見て頭抱えつつ)

さてさて、次のアニソンライブは1ヶ月飛んで、
12/8(火)「アニソンやっちゃって!!」(於 江古田・Club Drothy)

…とその2日前の12/6(日)に、As/Hi Soundworksのライブですね!
どちらもよろしくお願いいたします!

急遽更新しなきゃならん理由とライブ告知とか。

こんにちは、秋も深まってきて、朝夕は寒………こんにちは、Atoriです。(時節の挨拶途中で飽きた

どうせここ見てる人はツイッターも見てるんだろーとか勝手に考えて、すっかりBlogで告知関連どころか、雑談すらしていない有様なのですが。
ちょいと諸事情により、ブログもたまには書かなきゃなーという自体になりまして。といいますのも。

SnapCrab_NoName_2015-10-7_17-32-22_No-00.png

こんなもの作りまして。

まぁ名刺なのですが、これ、最近参加しているアニソンライブで無差別に配る予定のものなのです。
そこにBlogのアドレス入れてしまうってことは…新たに来る人がいるかもしれないわけで(おい)、その人が、なんだよ更新半年前じゃねーか、みたいな目に遭うのは…まぁ何回も年単位で更新止めておいて今更ではありますが。
まぁこういうきっかけでもないと、本当にまた半年止まるので、今度こそなんとかします(多分)。

ということで、ついでにライブ参加告知!

明日!(おい)

10/13(火)夜、練馬区は江古田駅前のライブハウス「Club Drothy」にて開催されるアニソンライブイベント、「アニソンやっちゃって!!」に出演させていただきます!
Atoriの出番は19:05より。ギルティクラウン縛りで何曲か歌う予定ですよ!

OPEN 18:30 / START 18:45
チケット代 予約 2500円 /当日 2800円 
       +1drink

↑で述べた名刺も配りますので、よろしければお越しくださいませ!

なお、こういったアニソンライブに今後ちょこちょこ出没していきたいと思っております。
告知も(忘れなければ)ブログでもしていくと思います。


あともう一つ重大告知!!

As/Hi Soundworks、初ライブ、いたします!

large_OzeXZIbpPpbm35Uww3-huoisKXSjRZSQbw315f41FLA.jpg
http://tweetvite.com/event/voltexphantasm1206

というかむしろ、As/Hi も主催の片棒担がせていただいております。
今までもライブやりたいねーといいつつ機会がなく、かといって実績も無いので呼んでもらえることもなく、ならばもう自分らで主催してしまえー!という流れで。
対バン先さんもすばらしいサークルさんばっかでドキドキ(というかすごすぎて緊張という意味でもドキドキ)です!
ちなみに、As/Hi Soundworksというサークル自体は、おなじみ私と柊さんの二人サークルなのですが、ライブに向けバンドメンバーとして、(鬼畜変拍子に対応できる)神のようなギター・ベース・ドラムス様に協力いただけることになり、絶賛スタジオ練習中でございます。
12月6日は、是非予定を空けておいてくださいね!

…うん、アレやアレ、生で歌うのか…大丈夫かな(心配
………が、がんばります!!

Newest

