あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。

スポンサーサイト


2/13&3/8ライブありがとうございました!

またしばらくサボってしまった。

2月13日&3月8日ライブ、無事終了いたしました!
聴いてくださった皆様、ありがとうございましたー!

ちなみに、セトリはこんな感じ!
2/13 AソンVカロ
1. &Z(アルドノア・ゼロ)
2. βios(ギルティクラウン)
3. Trancing Pulse(アイドルマスターシンデレラガールズ)
4. No Brand Girls(ラブライブ!)

3/8 アニソンやっちゃって!!
1. Lillium(エルフェンリート)
2. Salva nos(NOIR)
3. 眠り姫(アイドルマスター)
4.Trancing Pulse(アイドルマスターシンデレラガールズ)

まずは2/13から。
花小金井には初めて行ったのですが、とりあえず行く途中に野菜の無人販売所があることに驚きw
それはともかく、ライブハウスでは皆さん和気藹々としていて、気楽にお声をかけてくださり、
アットホームで良い雰囲気のイベントでした!
セトリは、個人的「自己紹介セトリ」。とりあえず外国語曲をぶっこむのがお約束。

そして3/8は毎度おなじみ「やっちゃって」。
2月に出演できなかったので一月空いただけなのに、妙に緊張しました。
まぁ、セトリが個人的高難易度曲多かったってのもあるけど。特に「眠り姫」はやばい!!
歌うぞ!と決めたのが去年の年末だか今年の頭だかで、そこからずーっと練習し続けて
なんとか人前で歌える程度のとこにはもっていけたかな、という程度。
上手く歌えたかは置いておいて、すっごいこの曲好きなんよ、ということは伝わっていたらいいなぁと。
この曲、細かいパッセージと抜けのいいファルセット、さらには発音の綺麗さの練習にも
なるので、今後も練習していきたいです。完成度上げて、またどこかで歌えたらいいなぁ。
あと、今回初めてアカペラなんてのにもチャレンジしましたが、あれも本当にプレッシャーがやばいね!

でも、これからもこういう、他の人があまりやらなそうなことにチャレンジしていきたいです。

ということで、この先のライブ予定はまだちょっと未定です。.
決まり次第twitterかこのBlogでお伝えしていきますねー。

ついでに、昨日会場で配布したフライヤーもぺたり。フライヤーもちょいちょい出していきたいですね。
というか、曲についてMCじゃ語り足りない!語らせて!!(
からわばん

Newest

Comment

Leave a comment

