あとりっくす。

同人ボーカルの活動報告&妄言垂れ流し。

スポンサーサイト


4/15ライブありがとうございました!

4/15(金)夜ライブ、「アニソンやっちゃって!!」ありがとうございました!
セトリはこんな感じでございました!

1.Red Fraction(「ブラック・ラグーン」OP)
2.rise(「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」OP)
3.GATE~それは暁のように~(GATE OP)
4.nowhere(「MADLAX」挿入歌)

ぜーんぶ大好きな曲でした!
特に、「rise」「nowhere」は長年カラオケに行けば高確率で歌うという、個人的なカラオケの定番曲で、ライブでもいつかやりたいなーと思っておりましたので、ようやく歌えた!って感じです。
「rise」は英語とロシア語が使われた非常に難しい曲で、同時に大好きな曲なので、今回いろんなサイトや翻訳の音読を駆使して、よりネイティブに近い発音を摸索して、なんとか形にした感じです。
オリガは今でも私の尊敬するボーカリストなので、中途半端な発音にはしたくないなぁと。

ということで、今回もフライヤーを作りましたので貼っておきますぺたり!!
flyer2.jpg
最近歌よりフライヤーが好評で、嬉しいような悲しいようなw
特に演者さん達から、「楽しみにしてました!」て嬉しそうに受け取っていただけて…うん、やっぱそれは単純に嬉しいね!
受け取ってくださった方がちょっとでも興味持ったり、手にとって良かったと思えるフライヤー目指します。

さて、次回のライブですが多分6月になります。4~5月ちょっと準備に時間取れそうに無いからね、仕方ないね。
その代わり、5月8日には博麗神社例大祭、M35b「As/Hi Soundworks」でサークル参加してます!朝一以外は多分スペースでゆっくりしてるんじゃないかと思います。
例大祭新譜では、あすひ含め、2サークルほどで歌わせていただいているので、追ってこちらにも情報上げます。よしなに!

Newest

Comment

Leave a comment

